2022年8月12日

ブログ大在

*糸ヶ浜にレッツゴー!!!【CH大在】♡*。

今回糸ヶ浜は3回お出掛け出来ました!

移動に1時間ほどかかるので、マスクが出来るお友だちはマスクを着用し、窓を少し開けて換気を行い、密にならないように、車は4台で行きました(*^-^*)

\ お水が温かいね~(^^)/

\うわぁ~、波がきた~(*^-^*)/

子ども達は、カニや魚を探したり、浮き輪に乗って波を感じたりと遊びました!チャイルドハートでは、毎年恒例の二又のサンダルを履いて夏を過ごしました!二又のサンダルと履くと、どうなるのー??

足を鍛えられて土踏まずが出来る⇒筋肉がつき体幹が強化される⇒姿勢が改善される⇒長時間椅子に座れることによって学習能力もアップする効果があります!

プールや海に行く際は、二又のサンダルを履いておでかけするので、履き慣れない子どもでも、少しずつ履き慣らしていくことで、脱げない様に歩く事が出来てきました(≧▽≦)

帰る前は、お土産にキレイな貝殻を拾って、大満足の子ども達でした!

\みーつけたっ!!!/

\みんなではい、チーズ♡/

ページトップへ