2022年8月1日

ブログ伊都キャンパス

👻7月の思い出👻【CH伊都キャンパス】

こんにちは!CH伊都キャンパスです🎵

7月28(木)にキャンパスお化け屋敷を行いました👻

子ども達は、3日前から色んなアイデアを出し合って、

一から準備に取り組みました(*^▽^*)♪

段ボールを組み合わせ、井戸・お墓・和式トイレを作ったり、

新聞紙でお化けの形を作ったりと、とても上手に作ることが

出来ていました(^。^)ノ 

   

 

 

28日の本番では、新聞紙をつなぎ合わせ、天井から吊るし、迷路に

しました(●^o^●)子ども達は、脅かす組&楽しむ組に分かれ

いざ本番・・・

室内からは、「きゃ~😲!!」と叫び声が・・・(笑)

子ども達は、宝箱を探すミッションを行いながらゴールを目指し

ました(*’▽’)!

怖い・楽しい・怖い・楽しいと色んな感情が混じった、とても

良いお化け屋敷となりました(*‘ω‘ *)

片付けもバッチリでした(^^)/

来年も色んなアイデアを出し合いながら、作りたいと思います♪

ページトップへ