2022年5月19日

ブログ上津クオーレチャオ

公園に行こう!🏞【CH上津クオーレ チャオ】

こんにちは😊

上津クオーレ チャオです!

皆様どうお過ごしでしょうか?

日中は暑さを感じたりと、

”夏”を感じる季節となってきましたね🍃


チャオでは先日、

シエスタやクオーレのお友達と一緒に

公園に行ってきました!🏃🏻‍♀️

公園に着く前から、子ども達はわくわく!

「鬼ごっこしようね!」「ブランコあるかなぁ?」と

楽しみにしている様子でした( *´艸`)

公園に着くとすぐに「遊ぶぞ~っ!」と

駆け出す子ども達😆

お友達やスタッフと鬼ごっこをしたり・・・

ブランコに気持ちよく揺られてみたり・・・

思い思いに好きな遊びで

たくさん体を動かしていました🎈

たくさん体を動かした後は、休憩も兼ねて

みんなでおやつを食べています😊

いつも食べているおやつも、

外で食べると格別ですね!

お天気もよく過ごしやすい気温だったこともあり

気持ちよく遊ぶことができました(*^^*)🧡

「仲間に入れて」「いいよ😉」というやり取りや

「一緒に遊ぼう~!」と誰かを誘うなど・・・

遊びを通して、コミュニケーションをとっていく子ども達。

事業所を超えてたくさん遊ぶことができました🥰

今後も、感染症対策を行いながら

のびのびと遊べる機会を

計画していきたいと思います。

ページトップへ