2022年4月11日

ブログ上津クオーレ

🌸お花見🌸【CH上津クオーレ】

こんにちは、上津クオーレです😊

春休みも終わり、新学期が始まりましたね♪

🌷ご入学、ご進級おめでとうございます🌷

上津クオーレでも、新年度からかわいい1年生が仲間入りして

朝から元気いっぱいの子ども達の声が響いています🤗


クオーレでは、春の日差しで温かくなってきた3月末に

シエスタ・チャオのお友だちと一緒にお花見に出掛けました🌸

鳥栖市にある公園に到着!

駐車場から公園内まで桜の木々に囲まれた階段を頑張って登りました。

登った先は、広場一面が桜の木にに囲まれていて

「わぁ~綺麗だね!」と言う声が、たくさん聞こえてきました。

まずは満開の桜の木の下でお昼ご飯~ヽ(^o^)丿

黙食がまだ続く中ですが、久しぶりみんなで外の綺麗な景色の中で

食べるお弁当🍱は、とっても美味しかったです♪


昼食を食べた後はみんなが待ちに待った自由遊び🌟

体操をした後、お約束の確認をしたら、出発!!

滑り台やアスレチックで遊んだり

芝生のかけ合いをして草まみれになったり

スタッフも子ども達と一緒になって、みんな思い思いに全身を使って遊びました😊

最後にみんなで満開の桜の木の下で記念撮影🌸📸✨✨

春風が心地よい中、楽しい1日になりました♬

ページトップへ