2022年1月8日

ブログ上津クオーレ

🐯今年もよろしくお願いします🎍【CH上津クオーレ】

こんにちは(^_^)上津クオーレです。

新年あけましておめでとうございます。

今年も笑顔いっぱい✨✨✨👩👨✨✨✨子ども達と楽しく活動を

していきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します🎍


今年初めての午前中の集団活動時は、お天気も良かったので歩いて近くの『成田山』に

参拝に行きました。

みんなしっかり手を合わせて、『今年も一年無事に過ごせますように!』と、祈願しました。


一月七日は、『七草の日』で、スタッフが作った七草粥をみんなで頂きました。

お粥が苦手な子どももいましたが、七草粥の由来を聞いて挑戦しました。

その他、豚汁や🍙おにぎりも用意していて、みんな「おかわり~!おかわり~!」と言ってくれ

たくさん食べてくれました。

今年一年も、みんな病気をせずニコニコ笑顔(^o^)で、元気に活動していけますように!ヽ(^o^)丿

ページトップへ