2021年12月30日

ブログ上津クオーレ

2021年…頑張りましたよ~👨👩【CH上津クオーレ】

こんにちは(^_^)上津クオーレです。

今年も早いもので、残すところ一日になりましたね。

全国的に今年の冬は厳しいようで、大雪に見舞われたところもあるようです。

皆さまお元気にお過ごしでしようか。先日クオーレでは、年賀状作成をしました。

来年の干支は『虎』ですね🐯

みんな思い思いに、虎の絵を描いたりお正月にちなんだ絵を描いたりして

気持ちのこもった素敵な年賀状が出来上がりました。

その後、歩いて近くの郵便ポストに投函しにいきました。


今日は、クオーレ最後の来所日で、朝の会の後にコグトレを頑張った後は

みんなで事業所内の大掃除をしました。役割分担をして一生懸命取り組み

ピカピカ✨✨になりましたヽ(^o^)丿

お掃除を頑張った後は、スタッフ手作りのビーフシチューやサラダを

いただきました。「美味しいね~!」と言ってくれ、おかわりも沢山

してくれました。

休憩をした後、最後にみんなでお正月の飾り付けをしました。

来年もたくさんの幸せが訪れますように・・・

今年も、色々なイベント及び療育を通して子ども達と楽しく笑顔で過ごすことが出来ました。

また来年も、職員一同たくさんの愛情でお子様達のご支援をさせていただきます。

そして、また子どもたちのキラキラ✨✨笑顔をたくさん見たいと思います。

最後に・・・皆様、よいお年をお迎えください。

『来年もよろしくお願いいたします』🐯

                          上津クオーレ    職員一同

ページトップへ