2021年12月30日

ブログ玄洋

大掃除【CH玄洋】

こんにちは、チャイルドハート玄洋です!!

今回年末と言うことで、大掃除をみんなで行いました🧹

まず、日頃掃除をしている『廊下・玄関・室内・階段』などの拭き掃除をしてもらいました😉

そのあとに、かどや溝を隅々まで掃除してもらいました!!

また、おうちで出来ることを増やしていくこと、生活力をつけていくために今回初めて靴洗いを行いました👟

石けんの量から力の入れ方(たわしの使い方・汚れ中心に洗う)などまだまだ不慣れな部分があったので、近々練習していきたいと思います💪!!

今年もたくさんのイベントを通して、課題や成長が見つけられた一年になりました🌟

来年もさらに、子ども一人一人にあった学習・療育支援をしていきたいと思います❤

2022年もよろしくお願い致します☆みなさま、よいお年をお迎えください

ページトップへ