2021年12月8日

ブログ大在

*クリスマス準備【CH大在】♡*。

今日は午前中に公園で思い切り身体を動かして遊んだ後、お昼ごはんを食べて、午後からは松ぼっくりを使って製作をしました。

キラキラ光る絵の具や黄色・水色・ピンクの可愛いポンポンを見て「どう飾り付けしようかなぁ⁉」とイメージを膨らまる子どもたち(*^-^*)

*

*

 

*

*

*

筆を使って松ぼっくりに絵の具を塗ったり、爪楊枝の扱いに注意しながらボンドを塗って選んだポンポンを乗せていきました。

*

*

とっても可愛い松ぼっくりツリーの完成です(^^)/

*

*

大きなクリスマスツリーも出して、子どもたちが飾り付けをしてくれました♪

*

*

*

*

*

*

*

 

製作したクリスマスリースも壁に飾りました。

*

*

クリスマスがくるのが楽しみだね(*^-^*)

ページトップへ