2021年11月20日

ブログ大在

*ハーモニーランド親子遠足【CH大在】♡*。

11月は、ハーモニーランドで親子遠足&誕生会をしました!

コロナ感染対策の為、マスクの着用・手指の消毒にご協力して頂きました!

                                                       

まずは11月のお誕生日会をしました!

今回は久しぶりの親子遠足だったので、誕生児に向けて、お家の方からメッセージを頂きました(*^-^*)

プレゼントや誕生日カードを貰ってとっても嬉しそうな笑顔が見られました!

                                                     

次はみんなでお弁当を食べました!お父さんやお母さんと一緒にお弁当を食べられて、子ども達はとっても嬉しそうでした!

昼食後、保護者や先生と一緒にアトラクションに乗ったり、パレードを見たりと、楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)

                                                        

アトラクションは待ち時間が長くなってしまう場面もありましたが、きちんと列に並んで待つ事が出来ていた、チャイルドのお友だちでした(≧▽≦)

帰りの車の中で 、1日動き回って疲れて寝てしまう子どももいました!

                                                      

\おべんとうおいしい~(*^^)/

\はい、ちーず!♡/

\うんてんたのしい~♡/

\いっぱいあそぶぞー!!/

\ハーモニーランドたのしかった(≧▽≦)/

ページトップへ