2021年11月15日

ブログ玄洋

おやつクッキング【CH玄洋】

こんにちは、チャイルドハート玄洋です❤

おやつクッキングでチョコブラウニーを作りました🍫🎂

まず、溶かす分のチョコを包丁で刻み🔪

飾りのチョコは手で小さくわりました!

   

指先に力が入りにくく苦戦・・・「指が痛ーい(T-T)」と言う子どもたちでした(笑)

最近では、米粉量り中にこぼしたり、玉子割りで殻まで入ったりすることもなくなってきたんですよ!!

ふるいもこぼさないようボウルの上で出来ていました☆

かわいくチョコをトッピングし・・・

 完成です✨

甘さ控えめで美味しかったです😍

子どもたちの出来ることがどんどん増えてきて、おやつクッキングもそうですがランチクッキングも内容がグレードUPしてるんですよ✌

ページトップへ