2021年10月21日

ブログ玄洋

水墨画にチャレンジ!!【CH玄洋】

こんにちは、チャイルドハート玄洋です🌟

先日書道の時間に水墨画にチャレンジしていま🖌

初めて行うのでまずスタッフがお手本を・・・

 

どうですか?この出来栄え、、、凄いですよね!初めてとは思えないほどの完成度Σ( ̄□ ̄|||)

子どもたちもお手本を見るなり「いや、無理でしょ」「こんな上手に書けんし」などと、言いながらも次々に挑戦していきました👊!

普段の墨の量に比べると薄く、紙が破けたり思ってもいない方向に墨がにじんでいったりと大苦戦💦

その中でも何度も書き直すことでこの完成度です✨

凄いですよね!コツを掴んでいいものをかき上げてくれました😍

このように筆の持ち方・墨の量で違う作品が出来るので、またトライしてみます✌!

ページトップへ