2018年7月9日

ブログ鶴崎

★最近のCH鶴崎【CH鶴崎】★

こんにちは!CH鶴崎です\(^o^)/

ひっっっっっさしぶりの更新で本当に

申し訳ございません(^_^;)

 

近況報告を兼ねて、最近の様子をお知らせいたします。

6月からCH鶴崎は小学生のみの利用になりました。

未就学のお友達は6月から開所したCH大在へ。

小学生だらけになったのでとってもにぎやかな毎日です。

みんな暑さ知らずでパワフル~(・・;)

指導員の方がバテ気味です(笑)

 

 さてさて、最近雨続きだったので、

室内遊びでは人間跳び箱が流行っています。

みんな上手に跳べるんですよ~。

 

高いのも上手に跳べるぜぃ☆

 

よいしょ、よいしょ

一度崩れたらもみくちゃにされます(笑)

 

あ、お勉強もしっかり頑張っていますよ♪

 

6月から新しいお友達、指導員も増えて

CH鶴崎、とっても楽しい毎日です(*^ω^*)

ページトップへ