2023年11月10日

たいようブログ

Happy Halloween🎃【CHたいよう】

こんにちはチャイルドハートたいようです🌞

10月30日、31日はハロウィンイベントを開催しました。

おばけ捕獲輪投げや、カボチャペットボトルキャップ釣りなどミニゲームに参加をしてシールをもらいます。

そして・・・

たいようのハロウィンといったらお化け屋敷!👻

いつもと違う相談室にみんなドキドキでした。

一番奥まで進むとボックスがあり、その中からダイヤを取って戻るミッションです。

道中は仕掛けがいっぱい!

こわーい!😣

怖い!嫌だ!と全力で逃げる子、怖くない!と強がってるけど表情が硬い子、余裕~!と笑顔で入っていく子と様々!

持ってきたダイヤはお菓子と交換!🍫

すると、みんな笑顔になっていました☺️

仮装もシール獲得のチャンス!

かぼちゃになっちゃった🎃

いたずらしちゃうぞ~!

trick or treat!😆

ドラキュラやかぼちゃのおばけ、着物風の衣装など好きな衣装を選んで記念撮影😚

次はこれ着たい!と仮装コーナーも賑わっていました。

シールを全部集めたらお菓子と交換!

トリックオアトリート!と言いながらもらいました😋

昨年まで近寄ることも出来なかった子がお化け屋敷に入れて大きな成長を感じることのできたイベントとなりました😊

🌟Instagramを開設しました🌟

ページトップへ