2023年6月7日

たいようブログ

児発壁面制作😸【CHたいよう】

こんにちはチャイルドハートたいようです(*’ω’*)

梅雨に入り、ジメジメとスッキリしないお天気が続きますね

体調に関しても、いつもと調子が違うな~と自分の些細な変化に気づいてあげて、早めの休息を取るなど対策をして乗り切りましょう🌞

季節を感じて、かわいい、楽しい壁面製作の様子をお伝えします

6月はあじさいとカタツムリを作りました🐌

ゼリーカップはカタツムリの殻

シールを貼って殻を作りました

あじさいは緩衝材のプチプチシートで作ったスタンプを使って作っていきます✨

絵具をつけながらポンポンスタンプ!

ぐりぐりしたり、アレンジも加えて素敵なあじさいができました。

完成作品はこちら!

梅雨を彩ってくれる6月のかわいい作品が作れました~😊

ページトップへ