2023年6月5日

たいようブログ

イベントにおでかけ【CHたいよう】

5/27~28に有田ポーセリンパークで開催された佐賀大縁日大作戦へおでかけしました。

決められた金額のお小遣いを持って、会場に向かうと・・・

ファインズたけださんがいらっしゃいました!

パフォーマンスに合わせて一緒に踊ったり

じゃんけんゲームで楽しみました😆

そのあとはしたいこと、買いたいものを予算内で自分で選びます。

お金の使い方、店員さんとのやり取り、公共の場所でのルールなど学べることがたくさんありました。

集合時間には3時のおやつを買って集合~😋

わたあめ作りが人気✨

店員さんの説明をしっかり聞いて、くるくると上手に作れました!

最後にみんなで買ってきたおやつを食べて、

日陰でほっとひと息・・・🫠

お財布の紐が固かったり、最初に楽しみ過ぎてしまったり・・・🤭

みんなが楽しんで最後は笑顔で帰ることができました。

また楽しいイベントにお出かけしましょう😊

ページトップへ