2023年5月24日

たいようブログ

母の日の製作💝【CHたいよう】

こんにちは、チャイルドハートたいようです。

夏日と肌寒い日とで安定しない気温によって体調崩されていませんか?

今回はほっこりする母の日の製作の様子をお伝えします。

みんな細かい作業も頑張って作りました💓

児発はフォトフレーム作りをしました

最後に可愛く撮れた写真を入れて完成させました(*^-^*)

放デイでは花束を作りました

まずはカーネーション作り🤗

薄いおはながみを慎重に開きました

メッセージカードを書くときには小さいカードでは足りないほどに伝えたい思いが溢れていました。

あれもこれもと出てくるメッセージは厳選して書きました😉

かんせ~い!✨

気持ちを込めてみんな上手に作ることができました~(≧▽≦)

ページトップへ