2023年3月1日

たいようブログ

梅園見学~児発~【CHたいよう】

こんにちは。チャイルドハートたいようですヽ(^o^)丿

2月も終わり、だいぶ暖かくなってきましたね~。

気づけば、木々に色づいた花が咲いてます🌺🌺🌺

そろそろ春の訪れです🍀🍀

2月末に天気も良く、梅園見学に行ってきました!!ほのかに香る梅の花の匂いが心地よかったです✨

ピンク、赤、白!

様々な色の花がたくさん✨

きれ~い(*´▽`*)

着いたら「わぁ~」と歓声が💛

仲良し(^。^)y-.。o○

手を繋いで記念撮影に応じてくれた2人🤭

のどかだね~!!

ポカポカ陽気に会話も弾んでました🌞

この日は天気も良くて、散歩がとても心地よかったです。

これからは、戸外に出て色鮮やかな景色を見て、聴いて、触れて、香りを感じて、春ならではを感じ取っていきたいですね~🌸

ページトップへ