2023年2月8日

たいようブログ

せんちゃんスポーツセンター【CHたいよう】

こんにちは。チャイルドハートたいようですヽ(^o^)丿

まだまだ寒い日が続く中、先日、戸外スポーツセンターに行ってきました。

隙間風が冷たかったですが子ども達と一緒に体をたくさん動かしてきました😊

子ども達は、寒さなんて気にすることなくボールを追いかけたり、凧揚げをして走り回っていました。

凧揚げ(#^^#)

先生見よってね~!!

ボール遊び!!

サッカーする人、集まれ~(*^▽^*)

片付け!!

来た時よりもきれいにして帰るが基本!

たっぷり身体を動かして寒さ知らずの子ども達のイキイキした表情が見れるのは嬉しいですね~😊

スタッフも全力で一緒に遊んできました(´ω`*)👍👍

ページトップへ