2023年1月17日

たいようブログ

ぜんざい会【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

いよいよ学校も始まりました~(∩´∀`)∩生活リズムを戻すのに、まだまだ欠伸が出ている子もいますが

イキイキした笑顔はスタッフも元気の源になっています(*^^)v

今回は鏡開きにちなんで、ぜんざい会をおこないました。感染対策で事前にスタッフが調理してました。白玉団子にトッピングの、あんこ、きな粉、芋、の好きなものを選んで食べました。おかわりして完食し甘さも丁度よく、美味しくいただきました(´▽`*)

ぜんざい大好き♡

おいし~と何度も声が出ていました

(#^.^#)

おかわり~!

たぁ~くさん食べていました(*^^)v

きな粉派!!

あんこが苦手な子は、きなこで完食🍠

双子で正反対👀

きなこ派と、あんこ派に分かれて完食!

鏡開きをする意味として無病息災を祈願されています。

今年一年、子ども達が毎日元気に学校や、たいように通えることでしょう(∩´∀`)∩

ページトップへ