2022年5月17日

たいようブログ

グランド遊び【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

児発の活動様子です。

天気も良く、本人が大好きなサッカーをしたり指導員とキャッチボールをして体を動かして

遊びました。(*´▽`*)

「たのし~」と声を出して帰りの合図を出すも「帰りたくなーい」と遊び足らないアピールでした。

ナイスキック!!

しっかりボールを見て遠くまでキックが出来ていました(^_-)-☆

キャッチボール!!

コントロールがバッチリ(*^-^*)

こうやって、体を動かすのは子どもも私たちも、いいリフレッシュになりました(*´▽`*)

【好きこそものの上手なれ!】とことわざにもあるように、子どもたちの「すき」をたくさん伸ばしていきたいです。子ども達の可能性は無限大!!(´∀`*)ウフフ

ページトップへ