2022年5月2日

たいようブログ

おやつ作り【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!

放デーの子は、おやつ作りをしました。コロナ感染対策予防のため調理自体はスタッフが先に行い、トッピングのみ自分たちでしました。

フレンチトーストの存在を初めて知った子もいましたが、初めての体験に目がキラキラでした(´艸`*)

トッピングは自分が食べたいジャムや、メープルシロップ、アイスクリームやパウダーシュガーを選んで完成させました。

あま~い黒蜜が人気

トッピングの選択肢の中に黒蜜ソース!

これまた、子ども達に大人気✨

た~っぷりかけてご満悦(^。^)y-.。o○

ペロリと完食!!

フワフワフレンチトーストに甘いトッピングでニッコニコで完食でした(´艸`*)

おいしい!!

この一言に尽きますね~(*^▽^*)

初めてのフレンチトーストに味を覚えた子もいましたが、触感や匂い、味覚に敏感ながらも、それぞれが今回も貴重な体験ができたようです(^_-)-☆

ページトップへ