2022年5月2日

たいようブログ

かめ公園【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!

ちょっと気になるネーミングの公園を見つけました~(*^^)v

その名も、【かめ公園】!!

初めての公園で場所はどこ??どんなところ??と興味関心となぜか期待が膨らむ利用者さん。もしかしたら、それ以上にスタッフが興味深々だったかも(笑)( *´艸`)

着いたよ~!!

と同時に「亀おらんよー」と声が上がっていました(-.-)

たくさん遊べる!!

遊具を見れば直ぐに走り出し、遊びこなす。さすが~✨

もう~い~かい!

かめの顔部分の両サイドから顔を隠して

かくれんぼ

かめパワー!!

かめに乗って「ウォ~」っと声を出してます(笑)

正面から記念撮影

正面から見たら亀さん。なぜ甲羅部分が青なのか・・

サイドからの撮影

かめ号、しゅっぱーっつ!

ページトップへ