2022年4月12日

たいようブログ

記念品作り【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!

あっという間に今年度も終わりました。(配信されてないままでした。)

いよいよ来月からは一つお兄さん、お姉さんになりますね~。

子ども達の成長が楽しみです♪

毎年恒例の記念品作りは牛乳パックを使って『小物入れ』とオリジナルしおり作りをしました。

小物入れでは布やフェルトや、ビーズなどの小物も自分好みで選び、細かい作業も自分でやりこなしました。しおりは、ニッコリ写真を撮り可愛いシールでデコレーションして完成!

完成した時の喜びは満面の笑みでした(≧◇≦)

土台は牛乳パック!

好きな柄を選ぶことで、やる気アップに繋がりました!

(‘ω’)ノ(笑)

小物入れ

四隅にビーズ等のアクセサリーを付けるのが難しかったですが、細かい作業もクリア出来ました(^_-)-☆

オリジナルしおり

ニコニコ笑顔の写真とお気に入りのシールのデコレーション!!

かんせーい!!

ラッピングまで自分デザイン。

何を入れようかな~(*’▽’)

令和3年度も、怪我や事故がなく無事に終えることができました。子ども達の「できた!」と笑顔が

たくさん感じられ、成長を嬉しく思います。

療育に対するご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございました。

ページトップへ