2021年10月20日

たいようブログ

ピクニック【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!

まだまだ日中は気温も温かくピクニック日和。

未就学児さんの利用者にお弁当持って公園に行こうと声をかけると「ヤッター」と大喜び(∩´∀`)∩

公園に着くと、広~い公園を見てつい、走り出そうとしていました。

時間いっぱい滑り台や、アスレチックで遊び、ボールを蹴ったりと身体をたくさん動かしてきました。

たくさん遊んだ分、お昼ご飯はペロリと完食しました(´艸`*)

行ってみよう~!

あっちに行く?次はあっちねー!と

好奇心旺盛でした(*^-^*)

いぬだー!

散歩中の犬を見つけ、「可愛い」と近づき一緒に遊びました~。

ページトップへ