2021年9月3日

たいようブログ

一学期終了!【CHたいよう】

こんにちは(*^^*) CHたいようです。

小学(部)校、中学(部)校、高等部の利用者さんは、一学期を無事に終了することが出来ました。

新しい学年になり、最初はなかなか学校に慣れない子もいましたが、少しづつの積み重ねで学校に行く事,

学校での生活が楽しいと思える体験や関わりで、たいよう利用時の笑顔に繋がっていたように思います。

暑い一学期間でしたが、通学、勉強、部活、学校行事と良く頑張りました!!はなまる🌼

未就学児さんのクッキングの匂いにそそられて、元気に帰ってきた子ども達(*’▽’)

みんなで「いただきます」をして食べ始めると「おかわりー」とたくさん食べてました!

未就学児クッキング

     ~カレー作り~

まぜまぜ~!

熱いから気を付けてっ。

サラダも作ったよ!

プランターでの、きゅうりとトマトのサラダ。

かんせ~い(*^-^*)

おかわりしよー!

おいしー(*^^*)

たくさん、おかわりしたよ!

ページトップへ