2020年9月9日

たいようブログ

夏休みの思い出~③~ 【CHたいよう】

☆★☆★こんにちは。チャイルドハートたいようです。★☆★☆

買い物体験でパン屋さん~マックスバリュー~さんにお邪魔させていただきました。コロナウイルス感染防止のために市外から市内のパン屋さん変更となりましたが、お小遣い550円を握りしめて行ってきました。

❝パンパンパン屋さんお買い物~サンドイッチにメロンパン、ねじ~りドーナッツ パンの耳~♪♪チョコパン2~つくださいなっ!!❞

●「どれにしようかな~」「何を食べようかな~」と、たくさん並べられているパンに迷いながら選んでいました。「ママにはこれかな」と家族へのお土産選びする姿にホッコリしました( *´艸`)

パンを選んでレジ支払いへ!!濃厚接触を避けるためにもソーシャルディスタンスの

マナーも守っています。

買い物が終わると、たいように戻り、おやつの時間に好きなパンを一つ食べました。

ページトップへ