2022年7月19日

ブログ小城

児発の活動♪【CH小城】

 

 

もうすぐ夏休みが始まりますね~。

 

こんにちは♪CH小城です(^^)

 

CH小城は、放デイのおともだちだけでなく、

午前中は児童発達支援をご利用されている

おともだちも来所されています。

 

みんな元気いっぱいに活動されていますよ(*^^*)

児発の過ごし方をお伝えしようと思います♪

 

 

まずは朝の会♪

手遊びをしたり、絵本を読んだり、

一日の流れを確認したりします。

 

 

次は机に移動してワークに取り組みます。

ひとりひとりの発達に応じた

課題を提供しております。

 

ワークが終わったら好きな活動!!

 

 

 

鬼滅の刃になりきって鬼退治!

 

 

車が足のトンネルをくぐりまーす♪

 

 

ブロックのおうちがお気に入り(^^)

おいしいごはん、はいどーぞ!

 

 

プラレール大好き!

自分の身体でトンネルを作ってみたよ(^^)

 

 

たくさん遊んだ後はさようならのハイタッチ☆

また来週も遊ぼうね(*^^*)

  

 

ページトップへ