2022年7月6日

ブログ小城

交流会♪【CH小城】

 

佐賀県でもコロナ感染者が急上昇してきました。

もうどこで感染してもおかしくない状況ですね。

 

ご利用の際、子ども達もスタッフも

手洗い、検温、消毒

徹底して行っております。

 

こんにちは♪CH小城です(*^^*)

 

少し前のお話になりますが、

CHうしづさんと交流会を行いました!

 

久しぶりに会うおともだちや

初めて会うおともだち、

いろいろな思いを胸に

活動に参加されています♪

 

 

 

人生ゲームをしたり、

 

 

集団ミーティングでルールの確認を行ってから

小城名物のドッチボール大会をしたりしました!

 

CH小城では、集団で活動する前に必ずルールを決めます。

安全で楽しく活動するためです(^^)

 

 

小城のおともだちもうしづのおともだちも

元気いっぱいに活動されていましたよ(*^^*)

 

 

帰りには

「また遊ぼうね!」

「次は僕たちが行くからね」

と言いまた一緒に活動する約束をされていました。

 

 

夏休みも一緒に活動する計画を立てているので

楽しみに待っててくださいね(*^^*)♪

 

 

  

ページトップへ