2021年11月24日

ブログ二丈

おでかけをしよう!【CH二丈】

こんにちは☆チャイルドハート二丈です(*^^*)

11月20日に、加茂ゆらりんこ橋と姉子の浜に行ってきました!

加茂ゆらりんこ橋を渡ると、二丈岳を登山!

子ども達同士での、「がんばって!」という声も聞こえました( *´艸`)

険しい道も「まだ行きたい!」と頑張っていましたよ!☆

お昼ご飯はレジャーシートを引き、お弁当を食べました♪

紅葉を見ながら食べるお弁当は、いつもに増して美味しいね(*^^)v

綺麗なイチョウの木と加茂ゆらりんこ橋を背景に記念撮影📷

遊歩道から見える景色は、とても綺麗でした\(^o^)/

加茂ゆらりんこ橋をの次は、姉子の浜へゴー!!

姉子の浜は、九州でも珍しい鳴き砂海岸です☆

海を見ると迷わず海に走って行き、全身ずぶ濡れ( *´艸`)

寒さに負けず、たくましいですね~!

子ども達からも「楽しかった~!」と聞けたのでよかったです!

歩いて、遊んで、動いて楽しい一日だったね(^^♪

ページトップへ