2021年11月5日

ブログ名切

ハッピー ハロウィン🎃

 

10月30日(土)にハロウィンパーティーを開催しました。

10月の名切の事業所は、子ども達やスタッフが作ったかぼちゃだらけで、

オレンジ色いっぱいのお部屋となっていました。

シンボルツリーもすっかり紅葉しています。🍂


ハロウィンパーティーでは、リース作りをしました。

  

「どれを使おうかな?」「どこに並べようかな?」

たくさんある素材の中から、使いたいパーツを自分で選んでリースに付けていきました。

どこに、どんなふうに並べていくか、一生懸命に考えて考えて…

自分のこだわりと工夫がいっぱいつまった、素敵なリースが出来上がりました。


お昼ご飯は、伊三郎製パンさんのキッズボックスとお野菜たっぷりのポトフをいただきました。

パン2個、ハンバーグ、からあげ、フライドポテト、プリンと、中学生も満足のボリュームでした。

おばけパンとかぼちゃパンは可愛くて…「食べるのもったいな~い!」と思ったのは私だけのようでした(>_<)

ページトップへ