2017年12月26日

ブログ名切

メリークリスマス!!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

子ども達にとって嬉しい嬉しいクリスマスがやってきました!名切でも昨日、クリスマスパーティーをしました!(*^▽^*)

今年のクリスマスパーティーはピザとケーキを作りました!

ピザはピザソースを塗り、その上にベーコン・ピーマン・コーン・チーズを一人ひとりトッピングしました!盛り付ける順番も一人ひとりが好きに決めてもらうようにしました!

中にはチーズの上に具材を乗せ、その上にもチーズを乗せる子もおり、美味しそうに作るなー!と感心しました(#^.^#)

 

次はケーキ作りです!ケーキ作りでは3人1組のグループになって協力して作っていきます!またトッピングもグループで話し合って決めるようにしました!

どのグループもなかなか個性的なケーキになりましたよ!( *´艸`)

 

今年も残すところあとわずか…来年も子ども達の将来的な自立の為にスタッフ一同頑張っていきたいと思います!

良いお年をお迎え下さい(^^)

 

ページトップへ