2017年9月8日

名切

雨の日の過ごし方 Part2!!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

夏休みも終わり、再び学校が始まりました!子供たちも徐々に学校での生活リズムが戻ってきている様子です!(#^^#

昨日は久々に1日中雨が降り、気持ちもどんよりとしてしまいますね((+_+))

それでも子供たちは雨の日でも室内で楽しめる遊びを探すことができます!

 

女子チームは長縄跳び!

縄は数本の太めの紐を編んで作りました!とても頑丈なので長縄には最適です!とても元気にはつらつと跳んでいます!(/・ω・)/

 

男子チームはUNO!

最近取り入れた遊びですが、遊び方を知っている子も多く、特に男の子が飛びついてきます!( *´艸`)

「UNO!!」の声が響き渡っています!

 

今後も新たな遊びができた際は随時投稿していきたいと思います!

 

ページトップへ