2021年10月27日

ブログ久留米シエスタ

🌳柿狩り体験🌳【CH久留米シエスタ】

こんにちは(^^)

久留米シエスタです!!

涼しい秋風に高く澄んだ空、

大きく深呼吸をしたくなるような気持ちの良い季節ですね🍂

先日は右田果樹園にてシエスタとクオーレ合同で

『柿狩り体験』をしました😊

おいしそうな濃いオレンジ色の柿を探し、

見つけると上手にハサミで上手に収穫していました!

「大きいの見つけた!」「これおいしそう!」と

嬉しそうに収穫した柿を見せてくれました✨

柿狩りが終わるとみんなでヘビの巨大迷路に挑戦しました🐍

こんなに大きなヘビの頭が!なんと全て手作りでした!

所々にあるヒントを頼りに進んでいきます💨

「もう1回行ってくる!」「次は間違えん!」と何度も何度も挑戦していましたよ!

自分で選んで自分で狩った柿はお土産に持って帰りました!

自然に触れて季節を感じる事ができるとてもいい体験でした😊

ページトップへ