2023年4月19日

ブログ小倉アイリス

春休みの思い出💫Part2【CH小倉アイリス】

春休みPart2を紹介します〜🌟

BBQ 🥓(農事センター)

皆で協力して食材を運び、皆で美味しく食べました😋

散策🚶🚶‍♀️(農事センター)

カピバラの毛は硬くてビックリしていた子ども達でした😳

夜宮公園🎶

広い芝生の上で、鬼ごっこや競走など思いっきり身体を動かしました🏃🏃‍♀️

交通公園🚴

交通ルールを守りながら、自転車に乗る練習をしました☺️

トマト狩り🍅

「真っ赤なトマトをとりたい😊!」と真剣に探しており、トマト農園の方から教わった通り茎が膨らんだ所をしっかり切る事が出来ました😌

金比羅山🏔

頂上まで登り、大きな鉄棒に驚きながら「ぶら下がりたい!」と、皆で順番に鉄棒につかまりました☺️

楽しい思い出がいっぱい出来たね🥰

またいろんな所にお出かけしよう〜✌️

ページトップへ