2024年5月9日

ブログ二丈

カレーを食べよう🍛あすぴあに行こう🌝【CH二丈】

こんにちは😌チャイルドハート二丈です(^_-)-☆

投稿が遅れてしまいましたが、、

進級のお祝いで職員が作って提供をしたカレー🍛を食べた様子と

その後にあすぴあに遊びに行った際の様子です🐰💕

春休みも終わり始業式だったので、お昼ご飯に愛情いっぱいのカレーを作り提供しました😊

美味しい🤤」「まだ食べたい!」と沢山の子がおかわりをして食べてくれたりと

喜んでくれて良かったです😻🌟

🎊進級おめでとう🎊

学校や習い事なども、もちろんですがチャイルドハートでも

沢山の活動を一緒に楽しみながら色々な事に挑戦して頑張っていこうね(*^▽^*)

その後にあすぴあに行きました(*´▽`*)

雨が降っていたので、展示室で過ごしました。

「エネルギーアイランド」での スタンプや「バイオガス発電ボールコースター」「アーススタジオ」

などのコーナーで、 エネルギーを遊びながら学びました🤔🎶

ページトップへ