2021年12月25日

ブログ飯塚

🤶クリスマス会🎅【CH飯塚】

こんにちは❗チャイルドハート飯塚です😄

今回は12月25日のクリスマス会を紹介します😍

みんなでジョイフルのお弁当で昼食を

食べました🍱

「おいしい~」

とみんなニコニコ笑顔で食べ終わり

「ごちそうさまでした!」

昼食の後は3つのゲームをして

体を動かしました🏃‍♀️🏃‍♂️

1つ目は「パネルひっくり返しゲーム」💪

30秒間で決めた絵のクリスマスカードを

ひっくり返して

どちらが多く返せたか競争しました💪

「速い!」「頑張れー!」

みんな一生懸命にカードを

ひっくり返して

見ているお友だちも大盛り上がり😆

2つ目は「ジャガジャガゲーム」

ペットボトルの中の割箸を早く出せるかな~

「やった!出たー」「むずかしー」

めげずに頑張りみんな割箸を出すコツをつかみました🥢

3つ目は「ビンゴゲーム」🙋‍♀️🙋‍♂️

ビンゴできたかな~❓

「あっ!リーチだ!」あと1個でビンゴ」

と聞こえてあっという間に

そろいました🤩 

みんな楽しくビンゴできたね💖

次にサンタさんのお話のペープサートを鑑賞しました😎

「おもしろい!」「わ~すごい」

するとチャイルドハート飯塚に・・・

サンタさんがやって来て

みんな大喜び🎅

「やった!サンタが来たー!」

そしてサンタさんからのプレゼントには

ケーキが入っていました😍

「おいしい~」「イチゴ最後に食べる!」

そして最後にみんなでケーキを食べて

今年のクリスマス会が終わりました⛄

2021年も残りわずかとなりましたが

子ども達と共に一日一日を

大切に過ごしていきます。

チャイルドハート飯塚職員一同🙇‍♀️🙇‍♂️

ページトップへ