2021年12月1日

かやブログ

桜井神社【CHかや】

こんにちは!

チャイルドハートかやです(^O^)/

11月は外出支援で桜井神社と志摩中央公園に行ってきました。

桜井神社では、イベント中で 手水屋の中はきれいなお花がたくさん✨

「わあーきれい!」とみんなくぎ付け💗

その後は、『2礼2拍手1礼』「よろしくお願いします!」と大きな声でお参りをしました(*^-^*)

中庭では、猿回しのお猿さんが!

みんなの前で一回転を披露し大興奮!

ポーズもつけて一緒に写真も撮りましたよ💗

帰りの石段は気を付けて!

小さい子の手を取り注意深くおりるお兄さんやお姉さんの姿。頼もしいですね✨

       

お昼は、志摩中央公園に移動🚙。

美味しいお弁当を食べた後は遊具で遊びました!

公園はチャイルドハートかや以外のお友達もたくさん遊んでいます。

皆が楽しく遊べるように順番などルールを守りながら、たくさん体を動かしました(^O^)/

ページトップへ