2017年8月29日

門真駅前学館

8月29日 マット駆け登り!  【CH門真駅前学館】

こんにちは! チャイルドハート門真駅前学館です(^^)/

 

今日は室内での支援の様子をご紹介しましょう(‘ω’)ノ

 

最初にスケジュールの確認をしています

真剣に聞いていますね(-ω-)

 

 

今日は文字練習からスタートです。。

初めはなぞり書きですが、お手本を見ながらきちんと書いていきます。。。

 

  

 

  

 

色は自由に使っていいですよ~(^^♪

 

 

お次は運動の時間。。。

今日は「マット駆け登り」です(‘◇’)ゞ

助走を付けてセフティマットを駆け登り、手と足を使っててっぺんまで登ったら

滑り台のようにヒューっと滑り降ります。。。

 

   

 

  

 

みんな必死にマットを掴んでいますよ「頑張れ!!」

どうやら待ち時間にボルダリングで登る感覚を確かめているようです・・・(^_-)-☆

 

   

 

みんな何度も挑戦してくれました(‘◇’)ゞ

楽しみながらも歯をくいしばって登っていましたよ( ;∀;)

手と足のけっこう良い訓練になったのではないでしょうか(^◇^)

 

それではまた!  バイバイ(@^^)/~~~

 

ページトップへ