2024年3月29日

たかたブログ

🌸お別れパーティー🌸【CHたかた】

3月20日、保護者様もお招きしてお別れパーティーを開催しました。

『令和5年度卒所式』と『おしゃべり会』の2部制で行いました✨

第1部の卒所式では、卒所するお友だちと保護者様にご参加いただき、卒所証書授与と思い出発表をしました。思い出発表では、一人ずつ『たのしかったこと』と『がんばったこと』を発表しました。

最初の頃は人前に出ること、話すことが苦手だったお友だちも、お当番さんやお友だちとの関わりなど日々の活動を通してたくさん成長し、当日は堂々と発表する姿を保護者の方々に見ていただくことができました😊

 

 

2部のおしゃべり会ではたくさんの保護者様にご参加いただき、とても盛り上がりました😄

おやつを食べたりコーヒー☕やジュース🥤を飲みながら、自己紹介やテーブルごとにおしゃべりをしていただきました🍰🍩

 

 

今回のおしゃべりのテーマは『我が子自慢❣』😚😚

1人3分の時間でたくさんお子さんの自慢をしていただきました。3分って長いな~💦と言いながらも、3分間、自分のお子さんの良い所を真剣に考えてお話してくれる保護者の方々、素敵でした🥰👏

たくさんの思い出が詰まったフォトムービーも見ていただきました🎞

。 。

鑑賞後に保護者様から「どのお子さんも目が輝いていて素晴らしい」「チャイルドハートたかたに来て本当に良かった」と温かいお言葉をたくさんいただきました😭

昨年7月にオープンしたばかりのチャイルドハートたかたですが、今年度は6名のお子さんを送り出すことが出来ました。またいつでも遊びに来てくださいね🤗

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました‼

 

 

ページトップへ