2023年12月29日

たかたブログ

2023 Last🐰🧹【CHたかた】

こんにちは!チャイルドハートたかたです🐶🧡

みなさまいよいよ年末ですがいかがお過ごしでしょうか?

チャイルドハートたかたも、本日で2023年最後の活動日でした。

1年の締めくくりといえば…大掃除(・ω・)🧹

窓や床、いつも遊んでいるおもちゃやボールを

みんなで力を合わせてピカピカにしました✨

ぞうきん絞りもがんばりました。

にぎる・ひねる・まわすを一度にする動きは

結構難しいんですよね🤔

先生にコツを教えてもらいながら練習しました😌✨

床拭きでは、やっぱりぞうきんレースが始まり…

足を踏ん張って地面を掴む力を鍛えたり、ぞうきんが手から

離れないような力加減の調整の練習にもなります⭐

ピカピカになったチャイルドで、

また来年もたくさん遊ぼうね☺️💕

今年の夏にオープンし、やっと半年が経ちました。

たかたも無事軌道に乗りはじめ、スタートの年でした✨

関わってくださったみなさまありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします🐉🩷

インスタグラムも更新中です🐰💕

@ch.takata で検索🔍 )

ページトップへ