2023年12月14日

ブログ多の津

わくわく公園活動🛝【CH多の津】

こんにちは✨

チャイルドハート多の津です☀️

今回の公園活動はカブトの森公園に行きました‼️

前日から雨が降っていて公園行けるかな~と心配していましたが、子ども達の想いが届いたのか当日は晴れてなんとか行くことが出来ました🌈

少し水溜まりもあったのですが、最初に水溜まりには行かないお約束をして活動開始です🥳

カブトの森公園は真ん中にカブト虫の形をした大きな遊具があり、滑り台やターザンロープなどあります❗️

みんな活動が始まるとそのカブト虫の遊具に向かって「わぁー!」と言いながら走って行きます🔥

滑り台を滑ったり、怖がりなからもターザンロープに挑戦する子もいます😄

ある程度遊んだら鬼ごっこをする子もいました❗️

初めての公園でみんな凄く楽しんでくれて良かったです☺️

また色んな所に挑戦したいと思います💪

ページトップへ