2023年11月15日

たかきせプリエブログ

金立いこいの広場公園へ外出【CHたかきせプリエ】

こんにちは!たかきせプリエです♪

肌に触れる風もだんだんと冷たくなり、

少しずつ冬の訪れを感じますね。

体調の変化に気を付けていきたいですね。


先日、佐賀市にある

金立いこいの広場公園」に

外出をしてきました😊✨

公園に到着後は、テントを立てて

みんなでお弁当を食べました🍱

昼食後は、滑り台を何度も滑ったり…🛝

トランポリンで遊んだり

元気いっぱい身体を動かして

遊びました😆✨

食パンの耳を持っていき鯉にエサを

あげてきました!お友達みんな興味深々😮

鯉も嬉しそうでしたよ🤣

浅瀬の川を発見👀みんなでカニ探し🦀

カニは何匹見つけることが

できたかな~❔🦀

とても天気が良く最高の

公園日和でした😉

子ども達の笑顔が太陽のように

『キラキラ』輝いていました🌞

ページトップへ