2023年11月11日

たかきせプリエブログ

保護者会【CHたかきせプリエ】

みなさま、こんにちは!

たかきせプリエです‼

日中はポカポカ過ごしやすいですが

朝晩は、寒さを感じるようになりましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

10月の末に、第1回目の保護者会を開催しました。

初めての保護者会でしたので

今回はプリエでの療育の目的や、

体操やコグトレを実施している意図を

知っていただきたく、お話をさせていただきました。

ご説明の後は、フリートークタイム。

コーヒーを飲みながらざっくばらんに

保護者様同士の交流の時間を設けました。

お子様の話は楽しく、そして尽きることがなく、

笑顔の多いあっという間の時間でした。

お忙しい中、ご参加くださった保護者の方々

ありがとうございました。

ページトップへ