2023年11月4日

たかたブログ

ハロウィンパーティ🎃👻【CHたかた】

こんにちは!チャイルドハートたかたです(´っ・ω・)っ💗

先日はハロウィンでしたね。

たかたでもハロウィンパーティをしました👻🧡

宝探しゲームをしたり、クッキングをしました(*’ω’*)

クッキングは、スイートポテトに挑戦👩‍🍳🥣

さつまいもを丸めて、自分の好きな形を作ります。

丸だけでなくハート型など、かわいいスイートポテト

が完成し、ほくほくで幸せの味♥️で大満足🍠🥰

そのあとは仮装をして「トリックオアトリート👻⭐」

仮装をした先生にお菓子をもらって大喜び。

楽しみながらハロウィンを満喫したみんなでした🎃

ハロウィン製作も足形でジャックオーランタンを描き

とってもかわいく出来上がりました🎃👣💜

Instgramもたくさん更新しています(^-^)♩

ぜひチェックしてくださいね🌷💕

( @ch.takata で検索🔍 )

ページトップへ