2023年10月10日

たかきせプリエブログ

秋休み【CHたかきせ プリエ】

こんにちは、たかきせプリエです。

秋の風が心地いい、過ごしやすい季節になりましたね。

朝晩は、「さむっ」と声が出る日もあります。

皆さん、体調を崩されないようにされてくださいね!

 

さて、佐賀県では学校によって

9/29~10/9の間『秋休み』でした。

毎日4名~5名の子ども達が、

午前中から元気に来所してくれました。

お天気も良く、たくさん外出しましたよ。

いくつかご紹介しますね♪

金立公園  コスモス園

ひょうたん島公園

佐賀市立図書館 高木瀬分館

お散歩がてら、避難場所の確認

お天気にも恵まれ、

心地いい秋の風をたくさん感じることができました。

あっという間に過ぎてしまう秋。

読書もして、スポーツもして・・・

美味しいもの、いっぱい食べなきゃですね!

ページトップへ