2022年12月29日

ブログ上津クオーレチャオ

おじいちゃんおばあちゃんとのWeb交流🤝🏻💕【CH上津クオーレ チャオ】

こんにちは!上津クオーレ チャオです🤗❗

日増しに寒さが厳しくなってきました❄️

防寒対策感染症対策など、

子ども達だけでなく大人も

健康管理に気を付けていきたいですね😊


先日、クオーレと合同で地域の施設の

おじいちゃんおばあちゃんとの

Web交流会を行いました🤝🏻💕

以前までは直接お会いしていましたが

今年は感染症対策を兼ねて

Webにておこなっています💫

画面越しに居らっしゃる

おじいちゃんおばあちゃんと、

ミニゲームを行いました🤭❗

風船飛ばしに牛乳パックタワーも

どちらも程よく難しく

子ども達も夢中でした😊✨

最後には、おじいちゃんおばあちゃんから

クリスマスのプレゼント

頂きました😝🎁

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました🌈

ページトップへ