2022年8月9日

ブログ多の津

夏祭りをしました🏮【CH多の津】

こんにちは!チャイルドハート多の津です🌈✨✨

先日、チャイルドハート多の津で夏祭りを開催しました🎉

コロナウイルスのため、地域支援の活動はできませんが、

チャイルドハート多の津で、夏の思い出を作りたい!

という想いから、コロナ対策をして夏祭りを開きました✨

出店は、フランクフルト、焼きそば、かき氷、

ストラックアウト、おかしつり、とたくさんあります😍

看板は職員自作ですよ…😏✨

子どもたちは、それぞれ好きなキャラクターがプリントされた

スタンプカードを持って自由に出店を回ります🚶‍♀️💨

職員もお店屋さんになって夏祭りを楽しみます⭐️

かき氷コーナーでは、好きなシロップを選んでかけます🍧

練乳もありますよ🤍

ストラックアウトにも挑戦!!

景品ももらって嬉しい〜🙌

いつも魚釣りのおもちゃでたくさんの魚を釣っている子ども達、

お菓子釣りは難しかったけど、無事GET🤩

職員が持ってきたスイカも食べました🍉

よく熟れていて甘くて美味しい〜〜😋

みんな楽しそうに過ごしてくれて嬉しかったです☺️

ステキな夏の思い出ができました🌈✨✨

ページトップへ