2022年6月7日

ブログ多の津

公園に行こう!【CH多の津】

こんにちは!チャイルドハート多の津です🌈✨

チャイルドハート多の津の近くには、滑り台やブランコのある公園があります😊

しかし、今回は少し遠出してもっと大きな公園にやってきました🙌

飛行機がこんなに近くで見られる公園です😍

大迫力!

初めての大きな公園で子どもたちも思わず走り出します🏃‍♀️🏃‍♂️

やったー🤩

遊具もたくさんあって素敵な公園なので、他の利用者さんもいましたが

順番を守って、譲り合って一緒に遊びます😊

ちょっと日陰で休憩しながら。。。

たくさん遊んだあとには!

テントでお昼ごはん😋

他にもたくさんの公園に遊びに行きたいですね🚗💨

これからはどんどん暑くなっていくので、

外でも、中でも、熱中症にも気を付けて過ごしていきたいです🌈✨✨

ページトップへ