2022年5月18日

ブログ大在

*タケノコ広場【CH大在】♡*。

チャイルドハート青崎と一緒に、初めてのタケノコ広場に行ってきました!!!

車での移動時間が長かったですが、みんなでお話をしたり、クイズをしたりと過ごしました!

タケノコ広場は、大きなトランポリン、滑り台、ターザンロープなどがある、とっても楽しそうな公園でした(*^^*)

大きなトランポリンをたくさん跳んだり、ターザンロープに挑戦したりと、たくさん汗をかきながらも、思いっきり身体を動かして夢中で遊んでいました!

ターザンロープは、降りるまで手を離さないお約束を守りながら遊ぶ事が出来ました!

職員もトランポリンを跳びたかったのですが、子どものみだったので、残念ながら飛べませんでした(>_<)

トランポリンを気に入った子ども達は、「まだ遊びたかった(>_<)」、「また行きたい(^^)」と、とても満足していた子ども達でした!!!

またみんなで遊びに行きたいと思います(*^_^*)

ページトップへ