2022年1月25日

ブログ上津クオーレ

元気いっぱい~!👩👨【CH上津クオーレ】

こんにちは(^_^)上津クオーレです。

1月に入り変異株が徐々に広がり、猛威を振るっているようで

最近では、あちらこちらの学校で臨時休校になっているようですね。

感染力がとても強く、より一層の注意を払い支援して参りたいと思います。


コロナ禍ですが、子ども達は元気があり余っていて、公園内を思いっきり走り回ったり

広い体育館を貸し切り、のびのびと運動をして楽しむことが出来ましたヽ(^o^)丿

鬼ごっこが特に楽しいようで、元気に追いかけっこしながら

笑い声や笑顔が絶えない子ども達です😊

広い体育館では、貸し切ってバトミントンをしたり、

バスケットボールをしたりしてのびのびと運動を楽しみました(^O^)/

まだまだ、先が見えないコロナ禍ですが・・・

子ども達の笑顔(^o^)パワーで吹き飛ばしたいものですね!

少しでも早く、収束に向かうことを祈りたいと思います。

ページトップへ